2020年 盛華園 えびね蘭新花・銘花展示即売会のご案内

2021年 盛華園 えびね蘭新花・銘花展示即売会

 

 

 

盛華園本店

4月10日(土)〜5月1日(土) ※火曜定休日

AM9時ーPM4時

※開花状況により予定が変更になる場合や不在の時間帯もございますので、お越しの際はご一報いただけましたら確実です。

※5月2日(日)~5日(水)はお休み致します。

※本年はその他出店イベントは実施いたしませんので、是非本店へのご来店をお待ちしております。また、花付きのお買得品につきましては、ヤフオク!(ヤフーオークション)への出品もいたしておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

 

20203914215.jpg

 

 

 

※展示会期間中に苗物をお買い上げいただいた方に先着でえびね蘭オールカラー豪華写真集をプレゼントいたします!

202039143539.jpg

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止の対応について

展示即売会開催に際し、当園では感染拡大予防のため以下の対応を行い、お客様に安全に安心してご来園いただけるよう努めてまいります。

ご来園の皆様におかれましては、感染予防へのご協力をお願い致します。

 

1、各展示棟入り口にアルコール消毒スプレーを設置しております。鉢をお手に取って花を観賞いただく機会もございますので、展示棟に入られる際には手指の消毒にご協力をお願い致します。

 

2、ご来園の際は念のためにマスクのご用意をお願い致します。また、当園スタッフにおいては接客中などマスクを着用させて頂く場合もございます。

 

3、発熱や咳などの症状が継続している方は、ご来園をお控えいただきますようお願い致します。

 

4、出来る限り団体ツアー等大人数でのご来園をお控えいただき、個人でのご来園をおすすめ致します。

 

お客様に安心してごゆっくりとえびね蘭観賞をお楽しみいただけるよう、感染拡大防止に努めてまいりますので、ご協力とご理解のほど何卒よろしくお願い申しあげます。